otakubanzaiのブログ

何かしらにハマってるオタク

おばけのてんぷら

コロナで自粛も自粛で引きこもり生活中で

だいぶ筋肉が落ちてきていますが、最近筋トレなどしております。

 

もう終わってしまいましたが、おばけのてんぷらで有名な

せなけいこ展が三島の佐野美術館で開催されていたので

やっと行ってきましたよー‼︎

余裕ぶっこいてたらあと1週間で終わるよ!と言われて慌てて行ってきました。

 

絵本の原画?貼り絵でも原画っていうのかな。がたくさん飾られていて、

見応えありましたよ。

偶然保育園か幼稚園の子供たちと同じ時間帯になり、ちょっと賑やかで楽しかったです。

 

個人的にはせなけいこさんの本棚が再現されているのが1番面白かったです。

2年前?のFate展で奈須きのこさんの本棚が再現されているのにも興奮しましたが、

人の読んでいる本を知れるのってすごい面白いなーと思いました。

奈須きのこさんの本棚、氷室冴子さんの多恵子ガールがあった気がするんだよなー

本棚だけ写真撮りたかったよ。

 

ちなみにせなけいこ展のグッズはコップとガチャガチャをやりました。

f:id:seitaiasile:20210707182932j:image
f:id:seitaiasile:20210707182928j:image

 

 

可愛いので飾るだけでお気に入り空間になります

   ↓

https://amzn.to/3VXJfcs